今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

2014年01月01日 新月の願い(やぎ座)


みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたしは愛知県で食養生の勉強中です^^


メールをくださいましたみなさまありがとうございます。
元気にやっています☆


遅くなってしまってもかならずお返事しますので
しばしお待ちください♪



さてさて次回の新月はなんと元旦です!!


2014年01月01日 20:14(山羊座)


2014年の新月の幕開けは20:14
2014と数字が並んでいます☆

(人によっては20:11のところもありますがわたしは20:14を信じます^^)


山羊座は、努力、持久力、思慮深さを象徴する星座です。
山羊座の新月では


過去の運命をリセットと新しいスタートを切る日です。



新月が山羊座にあるときに願うと実現しやすいことは
老後の安定、対処法、、目標達成、承認、
効率化、権威者、他者を操作しないなどなど。



※新月から48時間以内のボイドタイム
1月2日 20:13 から 1月3日 02:05


なのでパワーの強い8時間以内である
元旦の夜にお願いをするのがベストです☆



山羊座は新年にふさわしく
新しいことをスタートするのにピッタリの日です。


しかしその芽生えは、ゆっくりと穏やかで
よーく観察していないと気づかないほどささやかなものです。


しかし、その変化にあなたが気づくことで
あなたの幸運の歯車が大きく回転し始めます。


新月の日には、今まで真実として信じてきた事や考えが揺らぎ
もしかしたら不安に思うこともあるかもしれません。


でもそれは
あなたを成長させる変化(幸運)を手に入れる
心の準備ができているから心配しなくても大丈夫ですよ。


1月1日の新月の日に願い事をすることで
あなたは成長するための新しいスタートを切ることが出来ます。


近い未来の願いとしてではなく
1年の目標もたててお願いすると
とてもよいスタートを切ることができます。



新しくて素敵な年をお迎えしましょうぴかぴか(新しい)






新月の願いの書き方はこちら>>>
posted by MIYUKO at 18:20 | Comment(0) | 新月の願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

食養生の勉強をしてきまーす

クリスマス、いかがお過ごしでしたでしょうか?
わたしは食養生の勉強をしに愛知県にやってきました。


天気予報ではぎりぎり雨にあわずにいけそうな予定だったのですが
降らないと信じて思い切って傘は置いてきました。


行きの新幹線では太陽がほんの少し顔を出してくれて
まるで見送ってくれているように感じました。
愛知県に入ってからもなんとかお天気はもってくれました。



ギリギリに新幹線のチケットをとったのですが
普通席は3人掛けの真ん中しか空いていないとのこと。
荷物もあったし、棚の上に荷物が乗るかわからないと言われ・・・
産まれて初めてのグリーン車に乗りました新幹線



グリーン車は座席も広くて
椅子も両サイドに2席ずつしかなくゆったりとしていて
じゅうたんもフカフカで、足載せもあり、
パソコンの電源や読書用の電気もあり
足をのばして本当にくつろげましたるんるん



ホームには家族連れがいっぱいいたので
普通席だったらかなり賑やかになっていたかもしれません。



グリーン車には一人旅の方がおおく
席は2人掛けを一人が使っていて
だれも会話していないので静かで本当に快適でしたぴかぴか(新しい)

初のグリーン車に大感動していました(笑)


ウキウキしながらもリラックスできてあまりに快適だったので
レイキの「光の祈りと瞑想」をおこないました。


これからいく食養生の施設で
多くの気づきと学びがありますように・・・という祈りこめてぴかぴか(新しい)



わたし
食養生で自分自身ももっと元気になりたいと思っていますし
周りの人ももっと元気にすることができるようになりたいという
想いが、ココロの奥の方から沸いてくるのです。



心穏やかに暮らせるようにレイキの氣も絶対に必要ですが
身体を作っている食べ物の氣にもとても
大きな役割があると実感しています。
中医学は腑に落ちることがおおくて面白いです。


なのでしばらく泊まり込みで勉強してきまーす☆

タグ:薬膳 食養生
posted by MIYUKO at 20:13 | Comment(0) | 薬膳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

2013年の冬至の過ごし方

2013年12月22日は冬至です


冬至は太陽の位置が1年で最も低くなるため
昼が一番短く、夜が一番長くなる日です。


冬至以降はどんどん昼の時間が長くなって
夕方が明るくなってくるのはご存じだと思います。


中国や日本では、冬至 は太陽の力が一番弱まった日であり
この日を境に再び太陽の時間が増えて力が甦ってくることから
陰が極まり再び陽にかえる日という意味で
一陽来復(いちようらいふく)といい
冬至を境に運が向いてくるとしています。
つまり、冬至から上昇運に転じる日なのですグッド(上向き矢印)




冬至には1年の計画を立てよう☆


冬至を境に陽がどんどん増えてくということから
運気アップの日といわれていて
昔の中国の王様はこの日に次の1年の計画を立てたそうですぴかぴか(新しい)


満月に向かう新月にお願い事をする
新月の願いにも似ていますね^^
なのでこの陽の気に願いを乗せるために
みなさんもこの日に1年の目標をたてましょう☆



さらに運気アップしたいなら・・・
やっぱり「ゆず湯」と「かぼちゃ」です。



柚子湯いい気分(温泉)
柚子は「融通(ゆ〜ず〜)が利く」
冬至 は「湯治」。。。
というゴロ合わせからきているとも言われています。


もともとは運を呼びこむ前に厄払いするための禊として
身を清めるために入浴していたようです。


現代でも新年や大切な儀式に際して入浴する風習がありますね。
レイキでも儀式やヒーリングの前に水で手を洗ったり
乾浴をおこなって清めるのと同じですね^^



旬を迎えた柚子の強い香りには
邪気がおこらないという考えもありました。
端午の節句の菖蒲湯も同じです。


柚子は実るまでに長い年月がかかるので
苦労が実りますようにとの願いも込められているそうです。


もちろん、柚子湯には血行を促進して冷え性を緩和したり、
体を温めて風邪を予防したり、
果皮に含まれるクエン酸やビタミンCによる美肌効果があります。
さらに、あの爽やかな香りには気を巡らせて
リラックス効果もあります。
気が巡ると免疫力が上がり、風邪などひきにくくなります。



柚子湯に入りながら「一陽来復(いちようらいふく)」と唱えると
さらにハッピーになれるそうです。
1年に1回しかないチャンスなので、やってみましょう^▽^



かぼちゃ料理を食べよう☆
冬至の日には「ん」がつく食べ物を食べようという
こちらもちょっと不思議な言い伝えなのです。


かぼちゃ・・・
漢字で書くと南瓜で「なんきん」とも言います。
^^; 「ん」がついている食べ物なのですね〜。




アセンションと2013年の冬至


2012年の冬至の日からアセンションが始まり
嘘のつけない時代、想いが急速に現実化するようになるといわれています。


不安が強い方はその不安が現実化となり
未来を明るく想っている方はその明るい未来が現実化となります。



これからとっても重要になってくるのことは
自分と宇宙の調和であるセンタリングと
ハイヤーセルフの情熱を今に降り注いだ生き方を
選んでいくということです。



レイキとともに宇宙と調和した生き方をできるように
毎日を笑顔で過ごせるように


嘘のつけない時代を自分らしくいきていくために
いっしょに波動をあげていきましょうね☆



2014年新年のレイキ交流会のお知らせはこちら>>>
posted by MIYUKO at 23:51 | Comment(0) | 引き寄せの法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

2014年1月のレイキ体験会+ぷち新年会もありマス(横浜・戸塚)

週末はとってもよいお天気でしたね晴れ
わたしは鎌倉でランチをしてきました。
山の上にあるテラス席のあるレストランで
とってもゆったりとした時間をすごすことができました。


やはり緑に囲まれて美味しいものを食べるのって
ココロの栄養にもなりますね。


こちらは鎌倉グルメとしてまた書きますね^^




さてさて、ちょっと早いですが
2014年新年1回目のレイキ交流会のお知らせです☆


新年レイキ交流会(横浜市戸塚)


日にち  1月12日(日)
受付   09:50〜
時間   10:00〜12:00(出入自由)  
持ち物  ハンドタオル、飲み物
参加費  2,000円
場所   戸塚駅徒歩3分のところ


朝は早いのですが駅から近いのでご安心を。
10時〜12時にレイキ交流会をおこないそのあとは
ランチぷち新年会(12:10〜14:00)です☆


レイキの創始者である臼井先生の臼井霊氣療法学会では
新年にマスター達が集まり臼井先生より霊授を受けて
レイキの原点を改めて見つめ直し、精神性向上の誓いを新たにし
最高の癒しの場の中で健康と幸福への原点を確認しあうことを目的に集う
新年霊授会というのをおこなっていました。



年末でしっかりと浄化をしたあとなので
新年の新しいエネルギーを受け取れるように
瞑想〜呼吸法を中心に行っていき
もちろん霊授もいたします。


一年の初めに癒しの場であるレイキ交流会に参加して
霊授を受けて、レイキの通り道であるパイプを浄化していきます。



新しく始まる1年をより学びの多いステキな年になるように
レイキ実践者の仲間たちと供に波動を整えていきましょう♪


もちろんレイキがはじめての方でも大丈夫です。
その場のレイキの波動を感じてみてくださいねぴかぴか(新しい)



おにぎり 2014年ぷち新年会 おにぎり


レイキ交流会のあとランチぷち新年会をやります♪(12:10〜14:00)

戸塚にあるお気に入りのアジアンカフェで
ゆっくりランチを食べながら楽しいひと時をすごす会です^^


レイキ交流会だけのご参加もOK
ランチぷち新年会だけのご参加もOKです。


お昼にはいつも満席になってしまう
戸塚っ子お気に入りのカフェなので席だけの予約をします。
前日午前中までに申し込みください。
ランチ予算 1200〜1500円前後(実費のみ)



初めての方や他で伝授を受けた方
お一人でもお気軽にご参加いただけます。
ご不明な点はご質問ください♪


はじめてのメールのお問い合わせに必要なこと
・お名前(フルネーム)
・ご住所(だいたいで結構です)
・当日連絡がつく連絡先
・レイキのレベル


お問合せは下記アドレスになります。
予約制になりますのでメールにてご連絡ください。

手紙 info★keephealing.com (★マークを@マークに変えてご連絡ください)





 虹 キープヒーリング横浜 虹

現代レイキの体験会&交流会を毎月おこなっています。
交流会の目的はレイキを感じ共に楽しむことです。

ひらめき電球 癒しの波動であるレイキを体感し、レイキを実感する
ひらめき電球 レイキの仲間をつくり、体験や気づきをシェアする
ひらめき電球 レイキを毎日の生活に活かす


学んだレイキの系統、他でレイキを伝授された方、レイキがはじめての方、
お友達とのご参加も、お一人でのご参加も歓迎いたします


キープヒーリング横浜(横浜、戸塚、鎌倉、藤沢) 
クローバー ホームページはこちら クローバー
http://www.keephealing.com

毎月のレイキの体験会&交流会のお知らせを配信しています。
メルマガ登録はこちらにメールにてご連絡ください。

手紙 info★keephealing.com (★マークを@マークに変えてご連絡ください)


posted by MIYUKO at 22:04 | Comment(0) | レイキ体験会・交流会の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

対極から見る これでいいのだ 

レイキ交流会ぷち忘年会



レイキ交流会のあと、
いつもいっているお気に入りのカフェがあるのですが
そこが満席だったので、御成町のスタバへ行きました。


ここは天井も高く、お庭もあり、木のぬくもりがある
ログハウスのような開放感のある素敵なスタバ。
わたしはこのスタバが大好きで、毎月来ては長居をしています♪


しかし、ロケーションも鎌倉なうえにこんなにお洒落なので
大人気すぎてかなり混んでいるんですたらーっ(汗)



もちろん満席。
待っている間に試飲用カップでコーヒーをいただきながら
4名で入れるかな・・・と数分待っていました。


すると


「 ソファ席2名分に椅子を2名足すのはいかがですか? 」


との案内がきました。


固い椅子はお尻が痛くなるから(T T)パス
って、おもっていると



マスターのユキチさんがササッと対応してくださると、あら不思議
奥の落ち着いて静かなソファー席がしっかり4名分できているのです。



机をくっつけて作ったので周りが大きく空いて
まるで私たちを迎えるためにわざわざ用意されたような
VIP席みたいになっていましたぴかぴか(新しい)



ユキチサンの交渉力?!と思いきや
何もしていないけど、店員さんがお客さんに移動をお願いして
勝手に作ってくれました〜ラッキー♪  とのこと。


レイキ効果?!


ただの偶然でしょって思うかもしれませんが
レイキ交流会のあとは、波動が上がっているので
かなりの確率でラッキーなことが起こっています^^てへへ。



いつもこの波動を維持できたら
相当いいことが引き寄せられちゃいますねるんるん



そしてのんびりお話ししながらのお茶。
間接照明があって、おしゃれなバーのような感じで落ち着く〜



横や前や斜め前の2人でお話ししたり
4人みんなでお話ししたり。
初対面や1回くらいしかお逢いしたことのない者同士なのに
まるで昔からのお友達のように
ほんわかとした居心地のよい空間になりました。





そして数秘術のお話しに


1〜9の数字と11,22,33などのぞろ目があり
その誕生数で性格や適性を表す四柱推命のようなものです。


みんなの誕生日で出た数字は
天地創造の「1」から深い人類愛と智慧の「9」の方がそろい
2013年さいごのレイキ交流会にふさわしい
誕生数の方が揃ってくださっと感じました。


ちなみにわたしの誕生数は11でした。
以前、数秘術を勉強されている方からは

「11は苦労する数字なのよね・・・」

と言われて、ちょっとショックで
それから数秘術というものは見ないようにしていたのです。。。



しかし、今回はちょっと嬉しいことを言ってもらえました。


誕生数が「11」の人
現実の世界と霊界を行き来する 神秘的なパワーの持ち主
「秘数11」は特別な意味を持つ神聖な数字。あなたはアンテナの感度が高い「神官・巫女」というタイプです。人一倍神聖なもの、美しいものを感じとることができる繊細な感性の持ち主です。素晴らしいヒラメキやインスピレーションを駆使し、多くの人々に影響を与え、正しく導くという使命があります。
あなたには、優れた霊感があり、自分の未来や人が考えていること、物事の行く末などがわかってしまうことがあるでしょう。
理想主義者でお金や地位といったものには無関心。純粋な夢をもち、それに向かって全力投球します。忍耐力があり頭も良く、有能、しかも、霊感によるひらめきもあるので、普通の人なら実現不可能なことを可能にすることもできます。

あなたの仕事運
たぐいまれな直感を生かせるアート、音楽、宗教、占い、霊感を必要とすること。
人の心や体を癒すヒーリング能力もあるのでカウンセラー、アロマセラピスト、ヒーラー、リフレクソロジストなどもいいでしょう。美容関係もよさそう。




きゃー、どきどきの鑑定です^^*

そういえば以前、自称サイキック能力をお持ちの方に

「 あなたはエネルギーワークは向いています。
  だって、前世に魔女だった時があるもの 」

と、言われたことがありました(汗)


前世のことは覚えていないのでなんとも言えないので
そのことは、ふーん、でも証明できないし(ー″ー;)
としか聞いていませんでした。



でも、レイキマスターになってからは
よくわからないけど自分の努力とはちがうところの
見えない不思議な力に応援されながら
レイキ交流会が続いているということは感じることが多いです。




苦労すると言われて
あまり好きにはなれなかった誕生日から出る数秘術・・・。


物事には陰陽があり
見方が逆方向の対極が存在します。


都合のいい所だけいいように受け止めて
エネルギーワークが向いているのかも♪
ってありがたく受け取ることにしましたv(^^)v


そう、単純で良いのです(笑)



お友達のカフェに入れなかったのは残念でしが
今日はスタバに来るべくして来たような気がしました。
他の人もそう感じたそうです。



こんなに他の人と離れたVIP席だったからこそ
レイキや数秘術や他のエネルギーワークについて
心おきなく話すことができたのだと思います。



そう、すべてこれでよかった黒ハート 
これでいいのだ(笑)




posted by MIYUKO at 23:29 | Comment(0) | レイキカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

2013年さいごのレイキ交流会 in 鎌倉


今日はことし最後のレイキ交流会でした。
めずらしく午後からの鎌倉ですが、お寒い中
ご参加くださいまして本当にありがとうございました。



海外にお住いの現代レイキマスターさんユキチさんも
ちょうど帰国されていたのでご参加くださいました〜ぴかぴか(新しい)
なので今回は霊授も2回受けることができるお得なイベント(笑)



不思議なことに本日のご参加者の内3名は
海外で共通のお友達がいらっしゃるかたでした。


わたしは直接は存じ上げない方なのですが
なぜか一緒になってお友達のような気分になっています^^;
いつかお逢いする日が来るのではないかと、勝手にどきどきしています。



鎌倉の古民家でレイキヒーリング


さてさて、鎌倉のお庭のステキな古民家で
いつもの浄化ワークなどを丁寧におこない
時間もたっぷりあったのでヒーリングも行いました。

鎌倉レイキ交流会


とってもゆったりとした、おだやかで気持ちのよい時間ぴかぴか(新しい)
レイキヒーリングって本当に気持ちがいいのです。





本日、和菓子屋さんのイベントのためご参加できないKさんから
手作りの「胡麻ぽろん」の差し入れがありました。

鎌倉レイキ交流会


胡麻胡麻しすぎずに、でも香ばしい胡麻の味がして
とってもおしとやかな、やさしい味で美味しかったですぴかぴか(新しい)


みんなで美味しくいただきました!
ごちそうさまでした^▽^




今年も1年、本当にありがとうございました


今回はみなさん神秘伝以上で
レイキを実践されている方ばかりだったので
とってもどっしりと構えているというか
安定したレイキの交流会になりました。


2013年も無事に続けてこれたのは
レイキに興味を持ってレイキ交流会にご参加くださって
レイキを学び、レイキを地道に実践して
その効果を実感してくださったからだと思っています。


これかもレイキの素晴らしさやレイキの効果を
体験を通してシェアできるように日々精進に励みたいと思っています。






そして、ささやかながら
わたしからのクリスマスプレゼントはワタクシの手作りの・・・

鎌倉レイキ交流会

いえいえ、
大好きなパン屋さんのクリスマス限定シュトーレンでするんるん


どうやらクリスマス前に買って
薄く切って毎日食べるドイツのお菓子のようです。


フルーツとナッツがぎっしり入っていて
しっとりやわらかく、甘いのに甘すぎずに
こちらも美味しかったです〜^▽^





そのあとは、鎌倉のおしゃれスターバックス(御成町店)にいきました。
ぷち忘年茶会のお話しはまたブログでお話しします♪

posted by MIYUKO at 21:59 | Comment(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

四神が守る寒川神社でお祓いしました

寒川神社12月の大祓


寒川神社の大祓

寒川神社に大祓の人形(ひとがた)を納めに行ってきました。


寒川神社大祓2013年12月


人形の紙に、名前・性別・生年月日を書いて
身体をなでなでして、息を3回吹きかけます。
封筒に人形と志を入れて巫女さんに渡しました。


こうすることにより、人形が私の代わりになり
12/31の大祓の時にお祓いをしていただけます。


直接参列できなくても
その清められた人形とわたしが同期(パソコン用語)をとるのです。
遠隔ヒーリングと同じです〜(笑)



境内をのんびり見ていたら龍のオブジェがいっぱい。


寒川神社の大祓


なんだろうとよく見てみるとオブジェの台に方位が書いてあり
その下には中国の四神がいる!!

めっちゃ食いついてしまいました。
わたし、四神のパワーストーン持っています^^;


寒川神社の大祓


四神とは風水や中医学の五行に出てきます。
東の青龍、南の朱雀、西の白虎、北の玄武といい、
それぞれ川、海、道、山などに対応します。


これらが揃う土地のことで、風水で理想的とされ
平安京(京都)も四神に守られた都です。
貴船、鞍馬は北の神「玄武」にあたる場所とされてきたところで
鞍馬山はレイキ発祥の地ですよ〜ぴかぴか(新しい)



急に寒川神社が大好きになってしまい(単純)
せっかくなのでお祓いもしていただこうと申し込みをしました。



寒川神社は八方除けで有名な一の宮神社です


寒川神社の八方除とは、地相、家相、方位、日柄等からくるすべての悪事災難を祓い除く御祈願のことです。いわゆる方災厄除の神としての信仰であり、八方除の守護神として、全国よりその御神徳が慕われ、信仰されています。あわただしい現代では、住居、方角、運勢などの吉凶を判断しても、支配している法則に従って行動することは、不可能なのです。大難は小難、小難は無難に過ごす為に、八方除の御祈願を受けて、寒川神社の良い「気」をいただき、心の支えと すれば、どんな状況でも積極的に生きれるようになるのです。
____寒川神社HPより引用____



学業成就、交通安全、福徳円満,商売繁盛などなど
お馴染みの四文字熟語が並んでいました。


受付のおじさんに

「 いくつでもお願いしてよいのですかexclamation&question 」

と、聞くと、おじさん、あきれたように


「 ・・・・2つくらいねたらーっ(汗) 」



とのことなので、八方除けともう一つを何にしようか・・・
身体健康と迷ったのですが・・・

良縁祈願にしましたぴかぴか(新しい)^^*


良縁は結婚とかの良縁もありますが
レイキや薬膳で出会う方々との良縁や

ふつうにカフェを利用したり、スーパーで買い物したり
普段の生活でのご機嫌な自分を保てるように
ささいなご縁も良縁に恵まれるように
という気持ちも込めてこれにしました。




するとおじさんに

「 良縁っていうのはね、健康じゃないとやってこないから
  この中には健康も含まれているからね。 


「 え?!ホントですか?!やったーグッド(上向き矢印) 」


ちょっと得した気分で申し込んだわたしv^^v(単純)






良縁と健康


レイキを通して素敵な方々とのご縁をいただけるのも
多くの学びを得られるのも


レイキと出会って宇宙の法則を知ることができ
レイキを実践することにより
自分の中の気や、外にある気がわかるようになり
以前に比べてずいぶん元気になったからです。


さらに欲を言えば
レイキも薬膳も、もっともっと勉強したりお伝えしたり
やりたいことはイッパイありますが
まだまだ体がついてこないです・・・


もっとパワフルなまでに剛健だったら
もっともっと活動できただろうな・・・
って思うこともあります。


でも、この身体を理解して
できる範囲でやっていくしかないです。


いまでもそんなに無理はできませんが
これでも寝込んでいたころに比べたら
ずいぶん動けるようになっているので感謝ですぴかぴか(新しい)




レイキとの良縁のおかげで
健康以外にもいろいろなものと縁ができました。


わたしとだけではなく
レイキ交流会にご参加のみなさま同志でも
素敵なご縁ができるといいな♪
と、いつも思いながらこれからも活動いていきます。


明日はレイキ交流会(鎌倉)へ行ってきます☆






寒川神社12月の大祓の様子はこちら>>>
posted by MIYUKO at 18:29 | Comment(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

新月の願いに入りました

新月に入りましたね。


朝からバタバタしていて
しっかりと新月の祈りをすることができていませんでした。



実は明日はセミナーがあって行きたかったのですが
他の用事(頼まれごと)入ってしまい行けなくなってしまっていました


そのセミナーは、
わたしがこれから力をいれなければならないことのひとつではありましたが
(新月の願いにも記載してあるひとつ)

わたしが、前もってこの日はダメだからって
申告していなかったので他の用事が入ってしまったのです。。。


うーん、そんなにご縁のないセミナーだったのかな?って
ちょっとがっかりながら、ま、仕方ないな。
と、セミナーのイメージを想った数時間後
また用事が変更になりました。


つまり行けることになったのです!!



よく分からないけど、明日は行ったほうが
自分にとってとてもいいものになりそうなので、行ってきます!



2013年12月3日の新月の方向性はこちら>>>

新月の願いの書き方はこちら>>>


新月の願いも寝る前に落ち着いてやってみます。
おやすみなさい。

タグ:新月の願い
posted by MIYUKO at 23:50 | Comment(0) | 新月の願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。