今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

夏のたからの庭でのレイキ交流会&練習会

レイキ交流会はヒーリング以外にも・・・黒ハート




今日は北鎌倉のレイキ交流会でした。

とってもいいお天気で、木に囲まれたたからの庭も・・・
さすがに暑かったですたらーっ(汗)


鎌倉の野生(?)の蚊は大きくて強そうでした。
夏は虫が多いので裏山に行くのはどうかと心配でしたが
刺されないことを祈りながら虫除けスプレーを念入りに塗り塗り入山。


山の木陰は少し涼しくて、力強く生い茂る雑草と木木たちに囲まれながら
浄化ワークも心地よく行うことができましたぴかぴか(新しい)

なんと午前も午後も誰も虫刺されはなく無傷♪



今回は初の2部制にしましたが
午後には男性がかわいらしいお友達とご参加くださいました。

また、ワタクシ事ですが
現在通っている薬膳の学校のクラスメイトもお友達とご参加くださいましたーるんるん



はじめての方にお会いできるのも新鮮で楽しいのです。
知っている方がご参加くださると安心します。

2回目以降で知っている方になったお人のご参加あるのは本当に感謝ですぴかぴか(新しい)





同じ日にたからの庭の『はたけ部』も夏の収穫祭をやっていて賑やかでしたビール


ランチタイムになんとっっ!!
掘りたて揚げたてのフライドポテトをお裾分けいただきましたーexclamation×2
(例によってカメラと腕がビミョウな写真で申し訳ないです)

hatakebu.jpg


めっちゃ美味しい目!!


こんなにモチモチしたフライドポテトは生まれて初めて食べました!
また皮付きなのがニクい。
有機栽培なので栄養価の高い皮まで食べてもだいじょうぶです。

一番美味しいポテトはカレーの珊瑚礁の
「アンチョビポテト」でしたが・・・順位が変わりました。



こんど、はたけ部にも参加したいと思いましたー。
(ただ野菜を食べたいだけ・・・)
http://takaranoniwa.com/




北鎌倉でのレイキ交流会は、和室の戸を全開&庭の山で行っています。
レイキが日常のごくごく普通のことだと知っていただきたいです。


そして、レイキ交流会にご参加くださった方同志や
他のイベントに参加されている方とも
心地よい調和ができたらいいな〜と、思っています。



今日もどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)







posted by MIYUKO at 23:44 | Comment(0) | 鎌倉たからの庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。