今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

宇宙平安の祈り

楽しい夏休み でもありますが
8月は原爆が長崎と広島に投下され
そして終戦を迎えた月でもあります。


毎年この時期になると
戦争をテーマにしたドラマや特集が組まれます。


わたしは大阪に住んでいたので小学校の修学旅行が広島でした。
事前に戦争について勉強をいっぱいしてからの修学旅行だったので
戦争は二度と起こしてはいけないものだと教えられましたし、思っています。
大人になった今でも怖いです。


同じように
東北大震災の被災者の方々が今でも苦しんでおられると思うと心が痛みます。


こんな薄っぺらい表現しかできなくてもどかしいです。

同じようなことを次の世代に繰り返さないこと、
今の自分にできることをする気持ちを持つこと。


ひとりひとりがその意識を持ったら
日本国内だけではなく、世界はすごい勢いで平和になるのに。




宇宙平安の祈り



両手を上げて霊気の光とつながった後、
合掌して目を閉じて、次の祈りをおこないます。




  大宇宙、大生命

  そして、レイキ実践者を導き、サポートする光の存在たち

  霊気の光によって、全宇宙が平和でありますように

  生きとし生けるものが幸せでありますように

  私たちを取り巻く環境や1人1人の心が

  安らぎと調和に満ちたものでありますように





小指側を開きながら上げていき、額の前で太陽の印を組んで
光の波動を全存在・全生命に向けて放射し、共振共鳴の輪を広げる

合掌し、感謝しておしまいぴかぴか(新しい)





レイキ交流会でも行っている宇宙平安の祈りですが
ご自宅でも行える方は行ってみてください。

いろいろな方の波動を感じるかもしれません。




posted by MIYUKO at 11:53 | Comment(0) | レイキカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。