今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

ヒーリングで触れるということ

ヒーリングで触れるもの



午後はぷち研鑽会でした。
ヒーリング、遠隔ヒーリングの技法の説明と実技をやりました。


先週参加したNPO現代レイキの会主催の
マスター研鑽会はとっても奥が深くて
「触れる」ということに対して真剣に向き合っている方々の
貴重な体験や意見を伺うことができました。

その真剣なエネルギーがわたしの心の奥の奥にまで響きましたぴかぴか(新しい)



この内容を多くの人に伝えられたら・・・と思いますが
もしかしたら、話しても心から共感してくれる人はそんなに多くないか
伝えきれないだろう・・・・

って正直思っていたのです。



でも
今回ぷち研鑽会にご参加くださったかたなら
共感してくれるかもしれないとも思っていました。



ご参加くださった方は
レイキ交流会に何回か来てくださっていた方です。

ご家族にヒーリングをしたくてレイキを習得された
かと思ったらまったく逆で

レイキに興味がありセミナーに行った後に
家族へのヒーリングの機会ができたそうで
タイミング的にちょうどよかったそうです。



いろいろお話を伺ううちに
NPOの研鑽会と同じようなものが響いてきました。

真剣にヒーリングをしたことのある方なんだな〜って感じました。



ふと気づくと
曇りだった空からは太陽が顔を出していて
お庭や和室にもやさしい日の光が届いてきました晴れ


雨の日のたからの庭もオツなのですが
やっぱり太陽が出ている時は格別に気持ちいい黒ハート


P1010187.jpg


いっしょにエネルギーチャージと遠隔ヒーリングしたら
ほっこりとしたあたたかい気持ちになりました。




技法はわたしが教える形になりますが
逆にいっぱい教わっています。

もっといろいろな人にもお伝えできるような自分になりたいです。

貴重な時間をどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ミユコ拝





posted by MIYUKO at 22:26 | Comment(2) | ぷちレイキ研鑽会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミユコさま
「情けは人の為ならず」といいますが、情けを癒しに替えてもいいですね。レイキはヒーリーとヒーラーが同時に癒されるところがすばらしいなあと実感しています。とくに遠隔ヒーリングができるようになって、自分の心が救われた感じです。またよろしくお願いします!
Posted by makki at 2011年11月01日 20:43
makkiさん
ご参加くださいまして本当にありがとうございました。エネルギーの法則では出したものを受け取っているだけなのです。makkiさんが人を癒したいという気持ちが、ご家族や周りの人に伝わって戻ってきただけです。
わたしも本当にいろいろ気づかされることばかりでした。こちらこそまたよろしくお願いいたします。
Posted by ミユコ at 2011年11月01日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。