今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

NPO現代レイキの会、レイキ交流会にさんかしました


2/25(土) は目黒のさつき会館で
NPO現代レイキの会のレイキ交流会がありました。

午後のレイキ交流会は土居先生をお迎えして
レイキが始めての方からマスターまで
約60人近くの人がご参加されました。


レイキが初めての方からマスターまで
多くの人でのレイキ回しはパワーを感じますぴかぴか(新しい)


また、霊授のときは今回は半数がマスターだったので
わたしも霊授を受ける方に回りました^^えへへ


数人のマスターから霊授を受けると、
体がぽかぽかと温まり、うっすら汗まで・・・あせあせ(飛び散る汗)


レイキ実践者は数多くの霊授を受けるとレイキとの繋がりが強まります。
なので、レイキ交流会に定期的に参加するのはとても大切なことです。


わたしの行っているレイキ交流会でも霊授は行います。
初めての方も、他で既に習った方もご参加いただけますので
どうぞお一人でもお気軽にご参加ください。



NPO現代レイキ交流会でのできごと



朝は雨が降っていましたが、私が家を出る頃には曇り空。
これは大丈夫と傘を持たずに出かけました。
それには理由がありました。


わたしがマスターになるときに芦屋へいったときのことです。

2日目にセミナー会場に着くと大雨が・・・雨雨雨

傘なんて持ってきてないのに・・・
しかも会場近くにコンビニはなく、間違いなく傘は手に入らない環境にいました。


すると、土居先生が

「帰るころには止みますから大丈夫ですよ。私はいつも雨に降られないのです^^」

と、おっしゃいました。



そしてセミナーが終わる夕方には・・・・
なんと本当に雨は止み、晴れ間も見えていましたーーー晴れ(驚!)



2/25(土) のNPO現代レイキの会のレイキ交流会も
もちろん傘なしで大丈夫でした手(チョキ)



次のNPO現代レイキの会 レイキ交流会は5/26(土)
東京都 目黒になります。



posted by MIYUKO at 13:24 | Comment(0) | NPO現代レイキの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。