今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

十五夜の満月にお財布ふりふりしちゃいましょう♪

無料の遠隔ヒーリングをプレゼント



今日は十五夜のお月さまです。
しかし、天気予報どおり台風が来てしまいましたね。


台風の影響で雲がとっても早く流れていて曇りダッシュ(走り出すさま)
その隙間から満月を見ることができた人もいたのではないでしょうか?満月


夕方から大雨になってきたので窓を開けることすらままならない状況でしたね。
もちろん見れなかったかたも
雲の上の空には十五夜の満月が輝いていますのでご安心ください満月



遠隔レイキヒーリングをお申し込みくださいましてありがとうございます。
満月だと思った時に遠隔ヒーリングが届くように設定しています。


リラックスしているときが受け取りやすいので
どうぞくつろいでお待ちください。


>東戸塚のきょこさま
はじめまして、遠隔ヒーリングのお申込みありがとうございます。
どうぞお受け取りください。

>浦安市のミランダさま
いつもありがとうございます!
ミランダのようなパワフルなエネルギーが輝きますように。

>戸塚のナオミさま&ヒデユキさま
デュエット歌手みたいですね^^
ナイスカップルの幸せオーラがますます輝きますように。

>藤沢のヒカリさま&アキコさま
優しいレイキの光のヒカリさん。
そのレイキの光が輝き続けますように。

>鎌倉のめぐさま
はじめまして、遠隔ヒーリングのお申込みありがとうございます。
もっと力を抜いてレイキをお受け取りください。
ゆるゆるのなかにレイキが入ります。





リラックスしたら満月の日のお財布ふりふりしましょう




@お財布の中のレシートやクレジットカードなど
 お金の出ていくものをすべて出す

A満月に向かってお財布をふりふりする

Bにんまり笑う(重要です!!)


満月は太陽と月が一直線に並んだときで、引力が一番強い日でもあります。
満月はサクセスムーンとも呼ばれ
人と人との心を結びつけるコミュニケーションが引力で深まると言われています。


お財布が金運を引き寄せてくれるのではなく
お財布をふりふりすることでお金運が上がるるんるん
というモチベーションが高まることにより


いつもは見逃していたプラスになる情報や
人とのご縁を満月の引力でキャッチできるようになるのですね。


その嬉しい未来を想像してにんまり笑ってください黒ハート


ふとしたとき情報やすてきなご縁が引き寄せられていて
いつのまにかお金が入ってくることに気づくはずですよ^^


☆☆☆ 追記 ☆☆☆

20120930.jpg

22:50ごろ戸塚
雨がやみ流れる雲のすきまから十五夜の満月を発見!
携帯カメラですが満月のエネルギーはちゃんと入ってますから♪

嬉しさのあまり
お財布のほかに携帯もふりふりしたいましたるんるん




posted by MIYUKO at 18:11 | Comment(1) | 無料遠隔ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠隔ヒーリングありがとうございました!
月は見えませんでしたが雲の上に浮かんでいることをイメージしながら見上げてみました。
お財布ふりふりもしましたよ〜♪
Posted by ナオミ&ヒデユキ at 2012年09月30日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。