今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

たからの庭の浄化力はすごい?!

レイキ体験会&交流会(北鎌倉)




土曜日はたからの庭でレイキ交流会でした。
風もなく素晴らしい秋晴れー晴れ


わたくしったら・・・
季節の変わり目にまんまと風邪をひいてしまい先週の3連休は寝ており
交流会はお昼ご飯を買いそこね・・・
なんともタイミングが合っていませんでしたたらーっ(汗)


わかっているんです、
浄化ワークをさぼっていたからなんです。。。(反省)



この日は和菓子屋の手毬さんのセミナーもホールであり
とっても忙しそうに廊下を走る音がひっきりなしに。


いつもだったら浄化ワークだけ裏庭でやって
あとは和室で過ごすのですが
この日は早々に裏庭に上ってみました。


そして、なんとなくいつもよりも
もっと上に登ってみたくて・・・
なんとなく、更に山を登ってみたら・・・


想像以上によい場所と出会うことができましたぴかぴか(新しい)


半分は山に囲まれ、木が日陰を作ってくれて
視界は緑と空だけ。


さっきまでの騒がしさは別世界のことだったように
鳥のさえずりだけが聞こえる贅沢な空間に出会っちゃいました。



と、いうことで
浄化ワークからレイキ回し、ヒーリングと宇宙平安の祈りも
このスペシャルな「たからのうら庭(?)」でおこなうことができましたぴかぴか(新しい)


これから冬になるので、裏庭でのワークはたぶんしばらくできないと思います。
秋にとっても素敵な場所でワークができて本当によかったです。



やっぱりたからの庭の浄化力?!



さらに和室では管理人さんから
たからの庭スペシャルのクルミ入りスモークチーズの差し入れが!!

cheese.jpg

お昼にみんなで頂きましたるんるん
クルミとチーズって合うのです!!しかも燻製は香りがよいです!!
本当にめちゃめちゃ絶品なのです!!

「売りものじゃないの?!」と、みんなで美味しくいただきました。



そうこうしていたらお昼を買いに行く時間がなくなってしまい
チーズ食べたし、クルミっ子もあるからいいか〜って思っていたところ
参加者のきよさんからパンをひとつ頂いてしまいました。


きゃー、本当にありがとうございました。m(   )m
とってもやさしい味がしました。
こんどからお昼は大目に持っていこうと心に決めたみゆこです。


おかげさまで、午後のセミナーも元気にすることができました(謝謝)

そして、家に帰ると風邪もなんとなく良くなっていて
翌日は元気になっていました。
やっぱり浄化ワークは毎日やらないといけませんね(反省)



追記

帰りに管理人さんに聞いたら手作りのクルミ入りスモークチーズは
隣のギャラリーで販売しているとのこと。(1個 780円です)
わたしは家に1個買って帰りました。
温めて食べるともちもちしてさら燻製の香ばしい香りがまして美味しいです!!



posted by MIYUKO at 00:05 | Comment(0) | 鎌倉たからの庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。