今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

レイキヒーリングを感じる

今日も秋晴れでとっても気持ち良いですねー晴れ


さてさて、先日の話ですが
「レイキヒーリングやってやってほしい」と言われたので
知り合いの整体の先生のところに行きました。


この整体の先生は以前もレイキヒーリングを受けたことのある方です。
また、整体や鍼灸の世界も「気」のことを勉強されたそうで
実際に気を使っている施術も体験されているので
レイキに対してもとっても理解のある方です。


レイキヒーリングの前にオーラ浄化をします。
するとイキナリ振り向いて

「すごいねexclamation
 以前受けた時よりもパワーアップしているねexclamation×2


と驚いていました。


オーラ浄化だけで「レイキ」を感じてしまう整体の先生も
すごく気に対して敏感なんだなって、逆にこっちが驚きました。
急に振り向くし・・・^^;



そしてレイキヒーリングが終わると
「うん、やっぱり楽になった!ありがとう!!」


と言ってくださいました。
そして、ほかの整体の先生の前でも


「みゆこさんのレイキヒーリングは気持ちいいし楽になるんだよ」

って紹介してくださいました^^*



私自身はレイキのパワーが強くなったとかの自覚はないのですが
レイキヒーリングを受けた方にそう言っていただけるととっても嬉しいです。



レイキヒーリングが強くなるには?!



やはりレイキを使う機会が多い日常をすごしているので
使えば使うほどレイキのパイプは太くなり
レイキも強くなるというのは本当なんですねぴかぴか(新しい)



よく
レイキヒーリングができているのか実感がないけど
どうしたらいですか?とよく聞かれます。


「自分にも人にもいっぱいレイキをしてあげてください」


大切な自分のことも、大切な人のことも癒してあげてください。
だんだんとささやかな身体の変化にも気が付くよになってきます。
レイキを感じる体験も増えてくると思います。


毎日忙しくお過ごしだと思いますが
ご自身の身体の声を聴き、会話してあげてくださいぴかぴか(新しい)




ファイティーン♪(韓国ドラマ風)






posted by MIYUKO at 13:59 | Comment(0) | レイキヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。