今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

アセンションのセミナーに行ってきました

アセンションとは?!



アセンションとレイキヒーリング


今日はシータヒーリングのKYOKOさんのセミナーに行ってきました。
セドナから帰ってきたKYOKOさんから
パワースポットであるセドナの神秘的なお話と
セドナのヒーラーがエネルギーを入れてくれた
セドナのハーブティーを頂きました。

セミナーはアセンションについて。。。


アセンションとレイキヒーリング

アセンションによって来る時代


アセンション(次元上昇)によって嘘がつけない時代になります。
言い換えると自分らしく生きる人にはとっても楽な時代になるそうです。


そして、想い(思考)が現実化するのが早くなる。
地球の波動が上昇するのと同時に
時間も早く過ぎるように感じるそうです。


しかし、精神はそのままなので
美魔女が増えてきたのはそのせいとか?!


確かに最近お美しい女性が多いと思います黒ハート
内面から輝いるからこそ更にそう感じるのかもしれませんぴかぴか(新しい)



ちょうどこのメールを書いていたら
レイキ関係の方から


「更に最近時間がたつのが早いと感じるのは私だけでしょうか?」

というメールが届いてびっくりしました。


同じように
すでにアセンションを体感している人は多いはずです。



セミナー中、ぽかぽかしてとってもいい気持ちになっていました。zzZZ


いつもはその会場は寒くて凍えるほどだそうですが
こんなに部屋が温かくなったのは初めてです!

今日は高次元の存在である天使たちがこの部屋に
いっぱい来ているので部屋の温度が高いのですよexclamation×2


とビックリされていました。


最後にシータヒーリングをインストールをしてもらった時に
身体の内側からふわ〜っと熱くなって来ました。



その後に、シータヒーラーのkyokoさんから
赤と黄色のスピリチュアルカードのプレゼントがありました。



わたしは黄色いタロットカードを持っているので


「赤いスピリチュアルカードをレイキ体験会でやったら喜ぶだろうな〜ひらめき



って思ったら、本当に当たっちゃいましたぴかぴか(新しい)

アセンションとレイキヒーリング


kyokoさんからは

「このカード、とってもパワーのあるカードですから^^」

と、言われ


他の方から

「やっぱりカードは行くべきところに行くのね」

って言われて、てへへって思いました^^*



なので、12月のレイキ体験会&交流会に持っていきますね^^
お楽しみにグッド(上向き矢印)



12月のレイキ体験会&交流会の詳細はこちら>>>





【カードリーディングの最新記事】
posted by MIYUKO at 22:32 | Comment(0) | カードリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。