今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

鎌倉の大きなお家でのレイキ交流会は気持ちよかった!

レイキ体験会&練習会(鎌倉)



日曜日は鎌倉の古民家でレイキ体験会&練習会をおこないました。


ちょうど紅葉がピークを迎えた鎌倉は一層寒くなっていましたが
広いお庭の見える大きな窓からは優しい太陽がさしていて
とっても温かくて明るくて気持ちの良いところでした。



今回は初めてお会いする方も多かったです。

そして最近は不思議なことが続いています。

韓国のセミナーでレイキの話を聞いて
帰国したので鎌倉のレイキ交流会に参加しました〜
というご縁をまたまたいただきましたぴかぴか(新しい)
なんとこれで3人目。


そして、オーラソーマの先生や
いつも来てくださる方が親子でのご参加くださいました。


とってもチャーミングなお母様で、今日のレイキ交流会は
いつもよりも元気で笑いが絶えないものになりました。


娘さんが

「レイキを始めてから精神的に落ち着いて
 嫌なことがずいぶん減って安定してきました〜
 
 飽きっぽくてあんまり続かないわたしが
 1年半以上続けているのはすごいことなんです。」

と言うと
それを証明するようにお母さまが

「そうなのよ〜、前に比べてあはっはっはっは〜(笑)」



(≧▽≦)爆!
初対面とは思えないほどみなさん大笑いして
笑いすぎでほっぺたが痛くなってきました(笑)



お母さまは

「レイキに行くときの家を出る顔と
 帰ってきたときの顔がいつも違うの。
 どんよりしてたのにすっきりして帰ってくるのよぉ〜グッド(上向き矢印)


きゃーーーー(≧▽≦)
嬉しいですexclamation×2



レイキ交流会で浄化して、エネルギーを補給して
また次の日からのお仕事や生活などの業に励んでいただけたら
って想いながら、いつも会を開いていたので
そういっていただけると本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)



わたしもレイキ交流会の後は体調が良くなっていたり
ご参加の方々から逆にいろいろなことを教わったりしながら
翌日は不思議と疲れがなくてスッキリしているのをいつも感じています。



レイキは自分や周りの人を応援しているやさしい光です。


そして、レイキはとっても身近なところにいつもあり
いつでも自分で自分を整えることができます。


レイキと響きあう生活を取り入れてみると
その良さを実感していただけると思います。


今回はとっても寒い中、レイキ交流会にご参加くださいまして
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


次のレイキ交流会はもう来年ですね。
お楽しみに^^




posted by MIYUKO at 23:21 | Comment(0) | レイキ体験者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。