今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

カードからのメッセージ

ハワイのマナカード



そんな女子力の高そうなオーラソーマにはご縁がなかったのですが
先日、オーラソーマのカウンセリングを初体験。


きれいな色のボトルを選ぶことにより
潜在意識からのメッセージを読み取るもの。
また、タロットカードともリンクしているもので
とっても奥が深いと思いました!!


最後に、カードでも引いてみたら?
と言われて、「今の自分へのメッセージをください・・・」
と、想いながらハワイのマナカードを一枚ひきました。


オーラソーマの先生は、やっぱりねって顔をして
「わたしがこのサロンに引っ越してきたときに引いたカードと同じ^^」
と、言いました。

もちろん、カウンセリングの内容ともピッタリ合っていましたぴかぴか(新しい)

22番 PELE・ペレ 火山の女神/隆起


カードリーディングとレイキ


今でも、噴火活動を続けるハワイ島のキラウエアにいる
といわれる火山の女神。

PELEはとても怒りっぽく、嫉妬心に燃える、
とてもプライドの高く情熱的な女神。

PELEを怒らせた者への報復は
火山を噴火させ熱い溶岩によって表現されます。

ですが、この熱い溶岩は冷え固まり
やがて新しい土地を作り出します。

PELEの怒りによって、新しいモノが生まれるのです。
それは、新しい智慧や教訓かもしれません。


PELEのカードが現れた時には、情熱的に取り組む時です。
そして、何かを新しく創造する時、誕生する時が近づいてきているのです。


「自分に正直になりましょう。
 あなたが本当に望むことはなんですか?」






女神からのメッセージ

心臓の音と呼吸に意識を集中させたら、
自分の中に響きわたる古代のリズムに気づくことでしょう。

これは、すべてを創り出した母性や地球という惑星の持つ響きと
あなたという存在を永遠につないでいるものです。

このリズムは何かを真似て無理に創り出すものではなく
自然であり永遠なものです。

自分のどの部分を無視しようとしていますか?
誰かを喜ばそうとするあまりに
自分自身のリズムの響きにきちんと耳を傾けることが
できていないのではないですか?

愛するあなたへ伝えます。
両手を広げて腕を伸ばし、自分の夢を抱きしめましょう。
樹木や動物、そして落陽のように、
あなたが夢を抱くのはごく自然なことなのです。

愛するすべての人々や物事を大切に思うのと同じくらい
自分自身の夢のことを尊重してもよいと思いませんか?

あなたが抱く夢に耳を傾けてください。
夢は、あなたの人生において
力強くほとばしる情熱を活性化することでしょう。

情熱を怖れないで下さい。
夢はあなたを前へと促し、ワクワクとさせ
元気づけてくれるでしょう。
人生のリズムと一緒にダンスをすれば
あらゆる面で生きていることを心から実感するでしょう!



ビックリ・・・たらーっ(汗)


じつは、昨年に参加したシータヒーリングの時も
サイクルルーンという紙を引いたのですが
その時のメッセ―ジも同じようなものでした。


カードリーディングとレイキ

「 ひとつのコトを終わらせたら新たな喜びが待っている 」





そうは言ってもなかなか現状変えたくないのが
人間の防衛本能なのですよね・・・。



カードリーディングとレイキ


カードってすごいぴかぴか(新しい)
その時の自分の波動を呼んで、それと同じ波動のカードを
選ばせてしまうのですよね。


このメールを読んで、わたしも!って思う方も多いと思います。
きっと、新しいことを始めるエネルギーが体内に
情熱となって湧き出ているはずです。

そして、同じようなエネルギーの人って「共鳴」するんですよ!


わたしもレイキセミナーの時にカードをひきます。
セミナーを一緒に受けることになった方々には
共通のテーマがあることが多いと思うので
それに対するメッセージをお伝えすることにしています。



PELEと同じような情熱を持つ方から
とっても嬉しいメールが来たのでご紹介します。
レイキセミナー体験者からの嬉しいメールはこちら>>>






【カードリーディングの最新記事】
posted by MIYUKO at 19:40 | Comment(0) | カードリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。