今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

戸塚でのレイキ交流会は神秘伝者



今日は戸塚区でレイキ交流会でした。


いつも遠方よりお越しくださる方が

『 戸塚の美味しいパンを楽しみ行きます♪ 』

というメールを頂いていたのに
パン屋さんはお休みでしたーーーたらーっ(汗)


そして半分以上の参加者が
そのパン屋を楽しみにしていたという人気ぶり。

次回はぜひパン屋さんの空いている日にレイキ交流会を行います。
って、お昼ご飯のパン優先の会exclamation&question




みんなでヒーリングの時間


セルフヒーリングと他者ヒーリングをしました。
冬は腎を痛める季節なので
腎を中心にヒーリングをおこないました。


ヒーリングをするみなさんの手がどんどん赤くなって
触れるとビックリするほど熱かったです。


面白いな〜と思いながら
いろんな人の手を触って感心してました(笑)




レイキの神秘伝者が集まると?!


さてさて今回のレイキ交流会はなんと全員神秘伝者だったのです。

神秘伝者にふさわしい会になればいいな〜黒ハート
想いながら進めていきました。


みなさまの体験をお聞きする中で
1年前に比べて交流会の進め方などがましになった(笑)のは
私がみなさまに育てられている、というお話がでて
本当にその通りだと思いましたぴかぴか(新しい)



また、逆に交流会に1年以上前からご参加してくださる方の
雰囲気というか氣もわたしは見てきているのですが
それがどんどん良くなっているのを応援して見守っていましたぴかぴか(新しい)

そしてとっても嬉しい出来事がありました。





話は変わりますが・・・


わたしのお友達で
人格も行動も本当に素晴らしい、菩薩様のような方がいます。


昔、いろいろ相談をして
いろんなお話を聞かせてくれたのですが
彼女はわたしから見た方向だけではなく

全然違う、宇宙的方向から見たことについても
よく話してくれていました。
常にわたしへの配慮も他の人への配慮もしながら
あたたかく応援するというステキなお人。


その彼女がよく言っていた言葉を思い出していました。

「 他人の幸せが
  こんなにも自分にとって嬉しいことだと知ったの。

  これに気付いた時に
  本当にわたしは幸せだと思ったんだよ〜、ミユコ 」





それを実感できたとっても素敵な日でした。


ご参加くださいましたみなさまも
とっても温かく愛にあふれていて
とっても雰囲気の良いステキなレイキ交流会となりました。


本当に感謝でいっぱいですぴかぴか(新しい)
どうもありがとうございました。





次回は 3/17(日)北鎌倉のたからの庭です。
どうぞお楽しみに♪



posted by MIYUKO at 23:51 | Comment(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。