今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

3月のレイキ体験会&練習会のお知らせ(北鎌倉)

3月のレイキ体験会&練習会は鎌倉でおこないます



立春を迎えて暦の上ではもう春ですよ!


さてさて、
新春はやはり北鎌倉のたからの庭でレイキ交流会をおこない
草花たちの芽吹きの春とともに
体内のレイキも活性化させていきましょうグッド(上向き矢印)


日にち  3月17日(日)
受付   10:15〜
時間   10:30〜13:00 (12:00〜13:00 お昼 出入自由)  
持ち物  ハンドタオル、飲み物、履き替えようの靴下、レジャーシート、お昼ごはん
参加費  2,500円

⇒ 満席になりました。ありがとうございますぴかぴか(新しい)

午後は現代レイキセミナーレベル1(初伝)をおこないます。>>>


おやつに・・・たからの庭 手毬さんの和菓子


たからの庭 手毬さんの和菓子

今回ご参加のみなさまには
鎌倉手毬さんの和菓子をお付けしますぴかぴか(新しい)



椿基金プロジェクトに参加☆


レイキのワークのためにも何度か行ったことがありますが
たからの庭の裏山の、奥まったところに立派な椿の木がありました。


なんと、その椿は1/14の大雪のために半分が折れてしまったのですたらーっ(汗)

今年は椿の花が咲くかどうかもわからないのですが


「 椿をもう一度、蘇らせましょうよ!!」

と、手毬の御園井先生の発案で
「椿基金プロジェクト」が発足されました。


手毬さんの作った椿もちで集めたお金で椿の補修をおこないます。



椿もちとは
平安時代に食べられていた古い歴史を持つ餅菓子で、
一説には、和菓子の起源とも言われているそうです。

現代の椿餅は同じように椿の葉で上下を挟んだ
白い道明寺の餅の中に餡が入っている。
冬から初春にかけての京菓子として茶席などに出されそうです。



ひらめきお持ち帰り予約もできます


当日は2個以上からお持ち帰りもお受けいたします。(1個200円)
お持ち帰りのご予約は3月10日までにお願いいたします。

※手毬さんのご厚意でこの価格になりました。




初めての方や他で伝授を受けた方
お一人でもお気軽にご参加いただけます。
ご不明な点はご質問ください♪


はじめてのメールのお問い合わせに必要なこと
・お名前(フルネーム)
・ご住所(だいたいで結構です)
・アドレスや連絡先
・レイキのレベル


お問合せは下記アドレスになります。
予約制になりますのでメールにてご連絡ください。
もちろん椿もちのご予約も承ります♪
info★keephealing.com (★マークを@マークに変えてご連絡ください)



posted by MIYUKO at 21:20 | Comment(0) | レイキ体験会・交流会の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。