今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

たからの庭でのレイキ体験会と現代レイキセミナー☆

6月の北鎌倉でのレイキ体験会&交流会は
たからの庭ではたらかの庭にあるコケを使って
丸苔盆栽がわたしたちを待っていてくれました!

鎌倉のレイキ体験会

なんとなくトトロに見えました^^
かわいい♪




レイキ交流会には
前日の薬膳畑のイベントにご参加くださった女性が
朝、「今日参加してもいいですか??」
と、お電話をくださってのご参加。


この行動力とパワーは素晴らしいと思いました。
運を引き寄せる成功者ってこうゆうところがあると思います。



交流会ではなんと物理の話が・・・
ぽか〜んとする私に
参加者の方同士で物理の量子について熱い議論が?!

お二人とも理系だったのですね^^;??



今日もこのお二人はご縁があったんだな〜と感じながら
レイキのお引き合わせの不思議を感じていました。



さて、午後の神秘伝ですが
また受講された方のとっても優しくて温和な雰囲気が共通していました。



お話を聞くとやはりご家族に対してもとっても優しく
仲の良い、ほんわかとした素敵な雰囲気が伝わってきました。


一緒にいてとっても安心して落ち着いてしまう感じぴかぴか(新しい)



セミナーを受けるときに出会う人は
共通点があったり、問題の解決法を気づかせてくれたりと
不思議なご縁があるものだと思っています。



雑談の中からも
うちの両親だったら絶対に反対するだろうな〜と思う事柄も
当たり前のように受け止めて、ご家族を支えているお話を伺えました。


きっとこのお二人はこれからも五戒を守りながら
素敵な家庭を築いていけると感じましたぴかぴか(新しい)



鎌倉のレイキ体験会


前日の自然農の畑でいただいた
ミントでフレッシュミントティーを淹れました。


普通のミントよりも葉が大きくて
葉の裏の毛?もふっさふさで
ミントティーの香りも強くて
いっぱいのお陽さまを浴びて育ったのがわかりました。



フラワーエッセンスみたいに
太陽のエネルギーがいっぱい入るようにと
縁側において太陽をあててみました。


うーん、美味しい!!



植物から元気をもらえるように
自分のココロを元気にして
周りを明るく照らしていけるのが
レイキ実践者である神秘伝者のお役目だと思ってます。


一日、お付き合いくださいまして本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


わたしも精進します☆



次の現代レイキのセミナーは7/7(日)七夕ですぴかぴか(新しい)
詳細はまたご案内します。


posted by MIYUKO at 23:00 | Comment(0) | 現代レイキセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。