今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

時間と空間を超えるレイキ

現代レイキのセミナー(鎌倉)




昨日は鎌倉でレベル2(奥伝)のセミナーでした。


ここは鎌倉から徒歩8分ほどのアパートです。
外見は・・・たらーっ(汗)ですが


中はリフォームされていて広くてキレイで落ち着いていて
小さいながらお庭があり、なんかホッとできる場所です。



ご参加の方からも

「実家に帰ったみたいで落ち着く〜黒ハート

と、気に入っていただけたようで良かったです。



ここはボランティアなどの活動を主にやっているところで
このレンタルサロン代もその活動に使われるようです。



今日は管理人の理事のご婦人が
始めにお湯を沸かしたり風を部屋にとおしたりとご準備をしていただき
ご挨拶などもさせていただきました。
とっても品があって、穏やかで、感じのいい方でした。



このご婦人が管理されているので
この場所がとっても気持ちの良い、心地の良い場所になるんだなと
みんなで納得しながら話していました。



人の気持ちはその場所に現れるものなのです。
これが見えないけれども部屋に残っている「氣」なのですねぴかぴか(新しい)




セルフヒーリングを21日間できますか?



いつも不思議に思いますが
わたしからレイキを習ってくださる方は
セルフヒーリングをちゃんと続けてくださる方ばかり。
優秀な人が多いのはなぜなんだろうか・・・^^;



偶然タイミングがあってセルフヒーリングを21日間
心置きなく続けることができた。
これが1か月ずれたらできなかったのでよかった〜
〜というお話も聞けました。



この21日間のセルフヒーリングは
次の奥伝のセミナー前に自分自身を整えるために必要な
たいせつな浄化期間なのです。




そして奥伝ではシンボルとコトダマを授けます。
これらによってレイキがパワーアップして
遠隔や時空を超えたレイキを使えるようになりますグッド(上向き矢印)



ご参加者の方はお若いのもありますが
これから新しいことを始めていこうとする方々です。


なのでレイキのレベルもあがりパワーアップすることは
新しく始める出来事にもきっとよい影響を与える
とってもよいタイミングなんだなって感じました。






帰り際に、動物関係の資格を持つかたに

「アニマルレイキヒーリングの先生にもなれるんだよ」

って、ふと思ったので言ってみたら



「それ、韓国のラビさんにも言われました〜」





海を越えたヒーラーさんからも同じことを言われているんですね。
距離や時間など関係なく
同じように見守っているんだな〜って感じて
わたしはとってもうれしくなりました。



「氣」は時間も空間も関係なく相手に伝わります。

今日のセミナーの場所が
なんだかわらかないけどとってもいい場所だったと感じたように

偶然出会った人が、なぜだか応援してくれたり



この心地よい「氣」が
いっぱいの人に伝わって、いっぱいの人がほんわかと
ほっこりと幸せな気持ちになったらいいな〜


と思う一日でした。







レベル3(神秘伝)は私が理想とするステキサロンで行います。
こちらもお楽しみぴかぴか(新しい)


現代レイキセミナーのお知らせはこちら>>>



posted by MIYUKO at 21:57 | Comment(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。