今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

明日は十五夜のお月様!!

2013年9月19日20時13分は、魚座に位置する満月です




秋なので中秋の名月満月
お月見団子をかざってお月をしましょう♪


中秋とは旧暦の秋(7月、8月、9月)の真ん中の"日"を
指す言葉で旧暦8月15日のことです。
中秋の名月といっても満月とは限らないのですが
明日はまんまる満月ですぴかぴか(新しい)



新月は新月の願いをするように「はじまり」で
満月はそれらが叶うとき「達成」でもあり「完了」です。


いままで手放せなくてあなたにしつこくまとわりついていたもの。。。
それを完了・浄化してそのエネルギーをやさしく解放できるときです。



明日の満月は魚座です。

キーワードは
「許し」「寛容」「受容」「慈愛」「理解」
「精神世界」「宇宙パワー」「身をゆだねる」


ふたつのものがひとつになる
そんな力が明日の満月にはあるそうです。



今まで自ら遠ざけてきたものは
そもそもは自分の深いところにあったとか
実は自分の一部なのだなぁと愛しく受け入れるようになるでしょう。



自分と向き合える強さ、それすらも抱きしめる懐の深さ


満月のエネルギーが後押ししてくれるので
そんな自分を感じることができるのではないでしょうか。



明日は満月を見て月光浴をして
時間があれば瞑想も行うとココロが整理されてくると思います。



ああ!!
お財布フリフリも忘れずにね^^;!!


(増えたら一部は寄付しましょう)



posted by MIYUKO at 23:17 | Comment(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。