今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

ぐんぐん成長するレイキ実践者☆

レイキ体験会&練習会 横浜市戸塚区で開催



レイキヒーリングを楽しむ 現代レイキ
戸塚modi入口のかざり


今日は台風の予報もあり、レイキ交流会初の中止?!
とも、ちょこっと思っていましたが


運よく台風がそれてくれたので
ちょうど雨が弱まったころから始めることができました。



ご参加者の方からは

「 台風が来てたけどレイキ交流会だから
  きっとお天気は大丈夫って心配していませんでしたー^^ 」

と言われて、ちょっと嬉しかったです。



わたしも台風だったら中止して家で薬膳作って
大丈夫ならそのまま実行しようっと♪

という感じで、
どちらも自分にとってよい一日になるって思っていたので
天にお任せしようって気楽に思っていました。




台風の予報もあったせいか少人数のレイキ交流会だったので
レイキに関する疑問へのディスカッションや
技法の再確認などもおこない、かなり充実した内容になりました。


レイキ交流会第1回目から来てくださっている人から
最近、神秘伝を終わった方へレイキを教えているところをみて

「さすが先輩ぴかぴか(新しい)

と、微笑ましく見守っていました^^




また、ご参加者同士K-POPファンで
明日のライブのことなどで盛り上がっていました(笑)





仕事が嫌で辞めたかった・・・
と、数か月前までは話していた方も
いつのまにやら見方が変化していて仕事が嫌ではなくなっていた上に


「 仕事で本当についうっかりミスをしてしまい
  自分でとっても落ち込んでいましたたらーっ(汗)

  ホント、自分でもびっくりするくらいのうっかりだったので
  他の人だって人間だからうっかりミスしますよね。

  そう思ったら、人もミスに対しても怒れなくなっちゃいました〜^^*」


と、仕事からも多くのことを学ぶようになっていました。
きゃーステキぴかぴか(新しい)


そうですよね。
忘れてしまって本人も落ち込んでいるところに

「なんで忘れたの?(怒)」

って言われても、追い打ちをかけてますます凹んで
緊張しすぎてミスが増えてしまう場合だってありますものね。


そうやってちょっと離れたところから客観的に見れるようになるのって
ステキだなっておもいました。


こうゆう見方って子育てや社会でも大きく役に立っていきます。
ぜひぜひレイキを財産として五戒をまもり
これからも大きく大きく育んでいってくださいねぴかぴか(新しい)




次回のレイキ交流会は11/16(土)戸塚です。
詳細はまたブログでお知らせいたします。


では、素敵な週末をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)




posted by MIYUKO at 22:27 | Comment(0) | レイキ体験者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。