今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

2013年11月03日新月の願い(さそり座)

11月の新月はパワフルです




最近では夕方の17時にはもう真っ暗ですねあせあせ(飛び散る汗)

秋分の日を境に昼の太陽太陽の時間と夜の月の時間が逆転し
夜のお月さまが出ている時間がどんどん増えてきます。


中医学や占星術でも月(陰)が強くなると表現し
月の引力がつよくなるこの時期の新月は
願い事が叶いやすくなると言われています。


しかし今回の新月はそれだけではありません。




新月の願い(2013年11月3日)



次の新月が起きる日時
2013年11月03日 21:45 (蠍座)


実はこの日はアフリカ北大西洋では
金環日食が見ることができます。


この金環日食の日はいつもの新月よりも
何十倍ものパワフルなエネルギーがおこりますぴかぴか(新しい)




新月が蠍座にあるときに願うと実現しやすいことは
深い絆・変化・過去からの荷物を降ろす・ソウルメイト・
財務協力・契約・ビジネスパートナー・自制心などなど



「自分を変えたい!」と願うあなたにとくに最適なエネルギーが高まります。


この日は今まで捨てられなかった古いものを捨て
新しいものを取り入れるのにも最高の日ですぴかぴか(新しい)



※新月から48時間以内のボイドタイム
    11月4日 13:18 から 11月5日 05:11



なので新月の3日の夜にそのまま新月の願いを書いて
エネルギーを送るのがちょうどよいです。




わたしはこの日にイベントをやります。
うまくいくかどうかはわからなくて
ただ「やってみたい!」って思ったことなのです。


われながら段取りが悪く思うように準備が進まないのですが・・・たらーっ(汗)
そのことばかり考えていると
今まで気が付かなかったけど実はヒントがあったり
いつも通る道にあるお店に探していたものが見つかったり


とにかく少しずつ進んでるのを実感できて

たいへんで
「 う〜〜〜〜
  やるって言わなきゃよかったかも・・・たらーっ(汗)

なんてちょこっと思うこともあるのですが、
ヒントが見つかった時など

「やったー!! 一歩前進したーーるんるん!!」 

って楽しんでいる自分もいるのです。


やりたいけどどうしよう・・・
って思っているときは、同じところをぐるぐるしていて
なにも変化はありませんが


やるって決めて動き出すと
新しいことがいろいろ見えてきます。
それが順風満帆にいくようなことではなかったとしても。



このパワフル新月の日も新月の願いをちゃんとやります。

月が見えても見えなくても願いのエネルギーはちゃんと
つながっているという安心感を持っています。


また、レイキはお月さまととっても関係が深いので
身近に感じているのもあります。



最近新月の願いをやっていなかったわ・・・
なんていう方も、11/3の新月には是非
新月の願いのエネルギーの輪に入ってきてくださいぴかぴか(新しい)

大きな変化がおこるかもしれませんよv^^v


新月の願いのやり方はこちら>>>





タグ:新月の願い
posted by MIYUKO at 21:56 | Comment(0) | 新月の願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。