今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

願いが叶う流れ




11月3日の新月の願いは無事に行えましたか〜?
天体のパワフルなエネルギーに願いを乗せることは
願いが叶いやすくなることだというお話はさせていただきました。



話は変わりますが
わたしはこの日にイベントをおこないました。

ここ数週間ずっとその準備に追われていて
イベントが無事に終わってホッとひといきついていました。


そろそろ新月に入るから新月の願いをやろうかなって思った
ちょうど21時45分ちょっとすぎくらいに
突然リビングが賑やかにexclamation&question


なんと、東北楽天イーグルスの優勝していたのですexclamation×2



わたしは野球はあまり詳しくありませんが
東北大震災の後、練習場もままならないのに
被災地をめぐりならが、ひとりひとりを励まして
共に涙する楽天イーグルスの姿を見ていたので


東北楽天に優勝してほしい・・・ぴかぴか(新しい)って思っていました。


プロ野球ファンではない方はほとんどが
たぶん、そう思ったのではないかと思います。
(勝手な想像ですが)


そして、東北楽天イーグルスを応援する膨大なエネルギーが
楽天の選手たちのパワーを後押しする形で
本当に楽天を優勝に導いたと思います。



願いを叶えたい時に
自分のエネルギーを一番に注ぐことはもちろんながら
他の人に応援されるということは


自分の持っているエネルギー以上のものがプラスとなって
追い風となってそれを助けて叶えてくれるので
叶いやすくなるのですぴかぴか(新しい)



「 東北のみなさんを野球で勇気づけたい 」


震災があったのは2011年3月11日。
そう思い続けて野球をしてきて2年8か月もの月日が流れています。


優勝するまでその思いで努力し続けるという
膨大なエネルギーがそこには存在しています。


そして、本当に優勝することにより
東北や日本中のみなさんに勇気と元気と夢は叶うということを
野球を通して伝えてくれましたぴかぴか(新しい)


これは特別な野球選手のチームだから
起きた奇跡というわけではありません。





もっと小さな身近なことですが
わたしは新しいことを始めたくてイベントを開催しました。


うまくはできなかったけど
数名の方がご参加くださいました。
ここにも来てくださるというエネルギーが発生しています。
(ご参加くださった方には本当に感謝でいっぱいですぴかぴか(新しい)



イベント終了後も
励まして応援してくださるメールをいただきました。

「やりたい!」 と言って本当に実行するわたしの行動力に
逆にエネルギーをもらいましたというメールや
運営者としての視点での真剣なありがたいアドバイスもいただきました。




あまりに準備が大変だったのですが
嬉しい・・・(- -*)という気持ちとともに疲れがすっと軽くなり
次回はもっといいものにしていきたいぴかぴか(新しい)
どうしたらもっと楽しく伝えられるのだろうか?

という次へのエネルギーになりました。



そして、元気をもらったわたしは、また別の人のことで
この人の役に何か立てないものだろうか・・・と考えていました。



こうやってエネルギーは風水の五行のように
どんどん循環していくんだなって再確認できて
温かい気持ちになりました。



叶えたいことにエネルギーを注ぎ五戒をおこなう。
今回の例でいうと、とくに業に励むことでしょうか。


あとは天にお任せすると
周りのことが動き出して
いろんなことが見えてきます。



身近なこと、あなたの叶えたいことがあったら
そこにエネルギーを注ぎ、行動というエネルギーを
プラスしてみましょうね^^


わたしも応援しています黒ハート



来年はレイキ交流会もいろいろな方とコラボしていきたいと思います。
お楽しみにるんるん





posted by MIYUKO at 22:13 | Comment(0) | 新月の願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。