今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

レイキの効果を体験☆うれしいメール^^

みなさんこんにちは、ミユコです。
早いもので今年ももう12月に入りましたねぴかぴか(新しい)


そろそろクリスマスや年末や年賀状の準備をしたり
お忙しいのではないでしょうか??


また、2103年の自分自身を振り返り
ちゃんと丁寧に過ごすことができたのだろうかと
反省してみたり。



そんな中、レイキセミナーを受講された方から
うれしいメールを頂きましたのでご紹介いたします。



クローバー レイキセミナー受講者からの嬉しいメール クローバー


ミユコさん こんにちは。レベル3(神秘伝)を終えてから、朝晩、ハイヤーセルフにご挨拶して、朝は五戒を唱え、できる時は自己浄化ヒーリングをしています。あと調子がよくない所に手を当てるくらいの、あまり熱心ではないレイキ実践者ぶりですが、以前より健康で心穏やかな暮らしができている気がします。

いつもなら、今頃の季節の変わり目はたいてい風邪を引いているのですけど、今年は大丈夫だったり。そしてびっくりするような、偶然の遭遇があったりと、レイキのパワーを実感しています。

たまに思い出したようにテキストを読むと興味深い文章があったりして、機会があれば再受講しようかななどと思っています。

新月の願いもやってみました。願いは叶う方向にむかっているような感じがしています。月のカレンダーも買ってしまいました(^^)

薬膳の時に教えていただいたことも、食材など少し気をつけて買うようにしています。またぜひ続編をやって下さいね。期待しています。

次にお会いするのは来年になってしまいそうですが、今年はミユコさんと出会うことができて本当によかったです。

年末年始も近づいてきましたが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


とっても嬉しいメールを
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


レイキを毎日自分にしてあげると変化に敏感になります。
身体の声をちゃんと聞いてあげて、変化に気づき
早めに休んであげることにより
体調も小さな不調で回復させてあげることができます。


現代レイキのテキストは
土居先生が長年いろいろな方向で勉強されたことの
いいとこどりをした奥の深いテキストです。
お持ちの方は、たまに読み返してみてくださいね♪



いろいろなものにレイキを使うことも大切なのですが
言霊にして伝えることもとってもパワフルなエネルギーが発生します。


こんなに嬉しいメールをいただいて、わたしは
来年もレイキも薬膳も頑張ろうexclamation×2

という温かい気持ちがハートの辺りから
ふわっと湧いてくるのを感じました。




日中はとっても暖かいのに、日が落ちると震えるほど寒い雪



今年もあと1カ月です。
どうぞお元気に笑顔でお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)




今年最後のレイキ体験会&練習会はこちら


posted by MIYUKO at 12:05 | Comment(0) | レイキ体験者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。