今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

2013年さいごのレイキ交流会 in 鎌倉


今日はことし最後のレイキ交流会でした。
めずらしく午後からの鎌倉ですが、お寒い中
ご参加くださいまして本当にありがとうございました。



海外にお住いの現代レイキマスターさんユキチさんも
ちょうど帰国されていたのでご参加くださいました〜ぴかぴか(新しい)
なので今回は霊授も2回受けることができるお得なイベント(笑)



不思議なことに本日のご参加者の内3名は
海外で共通のお友達がいらっしゃるかたでした。


わたしは直接は存じ上げない方なのですが
なぜか一緒になってお友達のような気分になっています^^;
いつかお逢いする日が来るのではないかと、勝手にどきどきしています。



鎌倉の古民家でレイキヒーリング


さてさて、鎌倉のお庭のステキな古民家で
いつもの浄化ワークなどを丁寧におこない
時間もたっぷりあったのでヒーリングも行いました。

鎌倉レイキ交流会


とってもゆったりとした、おだやかで気持ちのよい時間ぴかぴか(新しい)
レイキヒーリングって本当に気持ちがいいのです。





本日、和菓子屋さんのイベントのためご参加できないKさんから
手作りの「胡麻ぽろん」の差し入れがありました。

鎌倉レイキ交流会


胡麻胡麻しすぎずに、でも香ばしい胡麻の味がして
とってもおしとやかな、やさしい味で美味しかったですぴかぴか(新しい)


みんなで美味しくいただきました!
ごちそうさまでした^▽^




今年も1年、本当にありがとうございました


今回はみなさん神秘伝以上で
レイキを実践されている方ばかりだったので
とってもどっしりと構えているというか
安定したレイキの交流会になりました。


2013年も無事に続けてこれたのは
レイキに興味を持ってレイキ交流会にご参加くださって
レイキを学び、レイキを地道に実践して
その効果を実感してくださったからだと思っています。


これかもレイキの素晴らしさやレイキの効果を
体験を通してシェアできるように日々精進に励みたいと思っています。






そして、ささやかながら
わたしからのクリスマスプレゼントはワタクシの手作りの・・・

鎌倉レイキ交流会

いえいえ、
大好きなパン屋さんのクリスマス限定シュトーレンでするんるん


どうやらクリスマス前に買って
薄く切って毎日食べるドイツのお菓子のようです。


フルーツとナッツがぎっしり入っていて
しっとりやわらかく、甘いのに甘すぎずに
こちらも美味しかったです〜^▽^





そのあとは、鎌倉のおしゃれスターバックス(御成町店)にいきました。
ぷち忘年茶会のお話しはまたブログでお話しします♪



posted by MIYUKO at 21:59 | Comment(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。