今月の現代レイキの予定♪

虹 レイキ体験会&練習会 

戸塚、湘南方面などでレイキ交流会を行っています。
はじめての方も、他で習った方も大歓迎です。レイキ交流会の詳細はこちら⇒

虹 現代レイキセミナーの予定(鎌倉・横浜・藤沢)

 お一人さまから開催いたします
https://ameblo.jp/reikihealing-yokohama
ブログはこちらに引っ越しいたしました

レイキ体験会(横浜・鎌倉・藤沢で開催♪)

対極から見る これでいいのだ 

レイキ交流会ぷち忘年会



レイキ交流会のあと、
いつもいっているお気に入りのカフェがあるのですが
そこが満席だったので、御成町のスタバへ行きました。


ここは天井も高く、お庭もあり、木のぬくもりがある
ログハウスのような開放感のある素敵なスタバ。
わたしはこのスタバが大好きで、毎月来ては長居をしています♪


しかし、ロケーションも鎌倉なうえにこんなにお洒落なので
大人気すぎてかなり混んでいるんですたらーっ(汗)



もちろん満席。
待っている間に試飲用カップでコーヒーをいただきながら
4名で入れるかな・・・と数分待っていました。


すると


「 ソファ席2名分に椅子を2名足すのはいかがですか? 」


との案内がきました。


固い椅子はお尻が痛くなるから(T T)パス
って、おもっていると



マスターのユキチさんがササッと対応してくださると、あら不思議
奥の落ち着いて静かなソファー席がしっかり4名分できているのです。



机をくっつけて作ったので周りが大きく空いて
まるで私たちを迎えるためにわざわざ用意されたような
VIP席みたいになっていましたぴかぴか(新しい)



ユキチサンの交渉力?!と思いきや
何もしていないけど、店員さんがお客さんに移動をお願いして
勝手に作ってくれました〜ラッキー♪  とのこと。


レイキ効果?!


ただの偶然でしょって思うかもしれませんが
レイキ交流会のあとは、波動が上がっているので
かなりの確率でラッキーなことが起こっています^^てへへ。



いつもこの波動を維持できたら
相当いいことが引き寄せられちゃいますねるんるん



そしてのんびりお話ししながらのお茶。
間接照明があって、おしゃれなバーのような感じで落ち着く〜



横や前や斜め前の2人でお話ししたり
4人みんなでお話ししたり。
初対面や1回くらいしかお逢いしたことのない者同士なのに
まるで昔からのお友達のように
ほんわかとした居心地のよい空間になりました。





そして数秘術のお話しに


1〜9の数字と11,22,33などのぞろ目があり
その誕生数で性格や適性を表す四柱推命のようなものです。


みんなの誕生日で出た数字は
天地創造の「1」から深い人類愛と智慧の「9」の方がそろい
2013年さいごのレイキ交流会にふさわしい
誕生数の方が揃ってくださっと感じました。


ちなみにわたしの誕生数は11でした。
以前、数秘術を勉強されている方からは

「11は苦労する数字なのよね・・・」

と言われて、ちょっとショックで
それから数秘術というものは見ないようにしていたのです。。。



しかし、今回はちょっと嬉しいことを言ってもらえました。


誕生数が「11」の人
現実の世界と霊界を行き来する 神秘的なパワーの持ち主
「秘数11」は特別な意味を持つ神聖な数字。あなたはアンテナの感度が高い「神官・巫女」というタイプです。人一倍神聖なもの、美しいものを感じとることができる繊細な感性の持ち主です。素晴らしいヒラメキやインスピレーションを駆使し、多くの人々に影響を与え、正しく導くという使命があります。
あなたには、優れた霊感があり、自分の未来や人が考えていること、物事の行く末などがわかってしまうことがあるでしょう。
理想主義者でお金や地位といったものには無関心。純粋な夢をもち、それに向かって全力投球します。忍耐力があり頭も良く、有能、しかも、霊感によるひらめきもあるので、普通の人なら実現不可能なことを可能にすることもできます。

あなたの仕事運
たぐいまれな直感を生かせるアート、音楽、宗教、占い、霊感を必要とすること。
人の心や体を癒すヒーリング能力もあるのでカウンセラー、アロマセラピスト、ヒーラー、リフレクソロジストなどもいいでしょう。美容関係もよさそう。




きゃー、どきどきの鑑定です^^*

そういえば以前、自称サイキック能力をお持ちの方に

「 あなたはエネルギーワークは向いています。
  だって、前世に魔女だった時があるもの 」

と、言われたことがありました(汗)


前世のことは覚えていないのでなんとも言えないので
そのことは、ふーん、でも証明できないし(ー″ー;)
としか聞いていませんでした。



でも、レイキマスターになってからは
よくわからないけど自分の努力とはちがうところの
見えない不思議な力に応援されながら
レイキ交流会が続いているということは感じることが多いです。




苦労すると言われて
あまり好きにはなれなかった誕生日から出る数秘術・・・。


物事には陰陽があり
見方が逆方向の対極が存在します。


都合のいい所だけいいように受け止めて
エネルギーワークが向いているのかも♪
ってありがたく受け取ることにしましたv(^^)v


そう、単純で良いのです(笑)



お友達のカフェに入れなかったのは残念でしが
今日はスタバに来るべくして来たような気がしました。
他の人もそう感じたそうです。



こんなに他の人と離れたVIP席だったからこそ
レイキや数秘術や他のエネルギーワークについて
心おきなく話すことができたのだと思います。



そう、すべてこれでよかった黒ハート 
これでいいのだ(笑)






posted by MIYUKO at 23:29 | Comment(0) | レイキカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。